今夜は、隠の王とネオアンジェリークが遅れてスタートだよ。

9月21日分
 今日は、みなみけ11話から13話をDVDに焼きました。
 次は、おかわりかな?

アニメ

 昨日の、
 ・薬師寺涼子の怪奇事件簿tvkなど独立U局・他)[7/5 24:30~]
 涼子が、涼子が、ぼろぼろです。
 でも、泉田君が来るとわかったら、すごい勢いで着飾る、
 なんて乙女心でしょう。

 ・狂乱家族日記tvk)[4/12 25:00~]
 凶華様、あんまり活躍してないような。

 ・BLASSREITER(ブラスレイター)tvk)[4/5 26:00~]
 マリク、時間稼ぎにもなってないような・・・。

 ・セキレイtvkなど独立U局・他)[7/5 26:30~]
 うぉい、結たんの中に、No.08ゆめさんがいるのか。
 何か、2ndに続きそうな終わり方。

 ・ストライクウィッチーズtvkなど独立U局・他)[7/5 27:30~]
 赤城か沈んだと思ったら、やっぱり、融合したかー。
 最後の第501統合戦闘航空団の全体作戦でした。
 かっこよかったですよー。
 結局坂本少佐は、教官ですかー。
 芳佳は、跡継ぎですねー。
 最後に、芳佳父生きていたのかー?

 今日の
 ・絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[10:00~]
 超能力を持った胎児ですかー。
 生まれる前から、不安を持っているなんて・・・。

 ・コードギアス 反逆のルルーシュR2(TBS)[17:00~]
 色々とどんでん返しが。
 コーネリアと、ギルフォードが復活。
 最後に、ナナリーの目が開くなんて・・・。

 日曜深夜。
 ・隠の王(なばりのおう)テレビ東京)[4/6 25:30~]
 ・ネオアンジェリークAbyss Second Ageテレビ東京)[7/6 26:00~]

 隠の王ネオアンジェリークは、12分遅れのスタートです。

 ・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~tvkなど独立U局・他)[7/6 25:30~]

4コマ

 9月21日は、日曜日なので、発売・購入はありません。
 もしかしたら、大王くんが発売?23日にでも行ってみましょうか。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック