実は、ネコさん通り。

9月23日分

今日のネコさん

 茶エーさんがやって来ました。
 でも、あんまり元気がありません。


 いつもの所へ行く途中、
 ドロボーネコさんです。
イメージ 1


 えっ、こっちにも・・・。
 と思ったら、首輪が違ってました。
イメージ 2


 茶エーさん、登場。
イメージ 3


 クロさん、茶エーさんのご飯横取りです。
 茶エーさん、落ち込んでしまいました。
 しょぼーーーん。
イメージ 4


 茶エーさん、横から。
 よく考えたら、横からって少ないんですよね。
イメージ 5


 茶エーさん、秘密基地に格納。
イメージ 6


 ネコさんと缶コーヒー。
 遠近感を無視してみました。
イメージ 7


 茶ビーさんが手前にいますが、
 その他に4ニャンいます。
 実は、ネコ通りなんです。
 後日拡大写真を載せましょう。
イメージ 8


 その茶ビーさんは、
 眠くてしょうがなかったようです。
イメージ 9



ネコさんの食卓0006
 さすが、ドロボーネコさんです。
 わざわざ難しい方から食べに行きます。
 ホントに何で?

過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、100枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック