今夜は、RD潜脳調査室と秘密と恋姫無双です。

9月23日分

アニメ

 昨日の、
 ・夏目友人帳テレビ東京)[7/7 25:00~]
 五日印。今回は、かわいい妖怪は出ませんでした。
 ちょっとお色気系の妖怪でした。
 ニャンコ先生が大きくなったり小さくなったり。
 貴志君、塔子さんに初めて怒られたね。実の母親じゃなくても、
 ちゃんと、貴志君を子供として育てているんだ。
 ウルウルきちゃったよ。

 ・ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~(テレビ東京)[7/7 25:30~]
 記憶の迷宮ですかー。こんなにしおらしかったなんてー。

 今夜は、
 ・RD潜脳調査室(日テレ)[4/8 24:59~]
 ・秘密 ~The Revelation~(日テレ)[4/8 25:29~]

 RD潜脳調査室と秘密は、30分遅れのスタートです。

 ・恋姫無双(MXなど独立U局・他)[7/8 26:00~]
 恋姫無双は、実は、楽しく見ています。何となく面白いです。
 最終回です。

4コマ

 9月23日は、祝日なので、発売はありません。
 大王くんを買いに行こうと思っていたのですが、止めました。

 さあ、7月号、後2冊です。ライオリと、ラブリーです。
 早く消化しなければ・・・。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック