新シリーズか?河を眺めるネコさん。

9月26日分

今日のネコさん

 まだ熱っぽいけど、動けます。
 何とか撮してきました。



ネコさん活劇?0018
 ゴジラのテーマにのせて(想像で脳内にながしてください)、
 茶エーさんが近づいてきます。
 最後に・・・。
 伸びーーーーー。


 茶ビーさん、
 尻尾で邪魔してやるー。
 なんて意地悪なんでしょう。
イメージ 1


 よし、こいつらには、あっかんべー。(茶ビー)
 おい、クロ、あいつなんかやってるぜー。(鯖子)
 ほっとけ。それよりも、食おうぜ。(クロ)
イメージ 2


 鯖子さん、缶詰に夢中です。
 うめー、やっぱり缶詰はうめー。
イメージ 3


 牛子さんも、缶詰に夢中です。
 うめー、やっぱり缶詰はうめー。
イメージ 4


 今日は、茶エーさんの上に乗せてみました。
 茶ビーさんと違い、面積が狭いので、
 これといった構図でとれませんでした。
イメージ 5


 シリーズ化しようかな。
 河を眺めるクロさん。
 海っていいなー。
 海じゃありません。
イメージ 6


 その隣で。
 河を眺める牛子さん。
 海っていいなー。
 だから、海じゃありませんってば。
イメージ 7


 帰り際です。
 番猫ズ。出来上がった段ボールを守ります。
 コラーッ。
 顔が怒ってます。
イメージ 8


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、100枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック