今夜で、マクロスFはおしまいだぞー。

9月26日分

アニメ

 昨日の、
 ・ひだまりスケッチ×365(TBS)[7/3 25:25~]
 1月10日 お帰りうめ先生
 1期の時もそうでしたが、最終回は、全く意味のないサブタイトルがつきます。

 ゆの、初めての帰省から戻ってきました。
 やっぱり、ひだまり荘も、落ち着くところになったんだねー。
 お帰り。
 吉野野先生、きわどいよー。そのセリフ。

 今晩は、
 ・マクロスF(フロンティア)(TBS)[4/4 25:55~]
 最終回です。主人公は、戻ってくるのでしょうか。

 ・いたずらなKiss(TBS)[4/4 26:25~]
 ストーリーは、先週で終わっています。
 今週は、特別編です。

 マクロス、いたずらなKissは、15分遅れのスタートです。

 ・鉄腕バーディー DECODEtvkなど独立U局)[7/4 25:15~]
 最終回です。原作は、スピリッツで続くことになったのですが・・・。
 最終回です。

 ・フルメタル・パニック??ふ?も?っ?ふ(MX/tvk)[6/27~]
  MX 26:30~
  tvk 27:15~
 えーっと、新シリーズだ。どこまで続くんだよっ。

4コマ

 9月26日は、4コマ・週刊誌の発売はありません

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック