MOMO購入。夏目友人帳が最終回。

9月29日分
 昨日作成した新番組リストは、半分以上削ってあります。
 5000文字制限にかかってしまったからです。
 今日残りをあげようと思ったら、保存してませんでした・・・。
 だめっすっ。もう作りたくない。多すぎるんだもの・・・。

アニメ

 昨日の、
 ・隠の王(なばりのおう)テレビ東京)[4/6 25:30~]
 おや、何か明るかった。

 ・ネオアンジェリークAbyss Second Ageテレビ東京)[7/6 26:00~]
 あー、アンジェリークは、旅立ってしまったのね。

 今晩は
 ・陽あたり良好!(MX) [4/7 23:30~]
 ・夏目友人帳テレビ東京)[7/7 25:00~]
 ・ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~(テレビ東京)[7/7 25:30~]

 夏目友人帳と、ワールド・デストラクションは、今週も、30分遅れのスタートです。
 2番組、最終回です。



 昨日から、マクロスFのオープニング ライオン を聞いています。
 名曲です。歌詞をじっくり読んでみました。すごい詞だ。

 舐め合っても ライオンは強い
 生き残りたい 生き残りたい
 


4コマ

 9月29日は、4コマの発売はないはずですが、28日が日曜だったので、
 本日MOMOが発売です。
 月曜日です。ジャンプとスピリッツが発売です。

 ・まんがライフMOMO11月号(竹書房
イメージ 1

 赤くて、でっかいポヨが描かれている表紙が目印です。

 せんせいのお時間ももせたまみ先生)
 ポヨポヨ観察日記樹るう先生)
 家政婦のエツ子さんこいずみまり先生)
 晴れのちシンデレラ宮成楽先生)
 天使のお仕事佐藤両々先生)
 おうちでごはん(スズキユカ先生)
 いんどあHappy(森ゆきなつ先生)
 はねる!レンタル少女(しいなみなみ先生)
 ここら辺りが楽しみですねー。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック