まだかなー。まだかなー。まだかなー

9月29日分
 ネコさん写真や、色々な写真をデコって、展示されている、
 ゜+★桜★+゜さんのところで、またまた、使っていただきました。
 茶エーさんが出ています。
 
 ミ★桜s(゚∀゚*)s★彡(トップページ)
 ミ★桜s(゚∀゚*)s★彡(記事のページ)

今日のネコさん

 雨。雨。雨。でも行ってみました。
 新兵器のテストもしたかったし。
 茶エーさんが来なかった・・・。

新兵器テストです。

ネコさん活劇?0020
 茶ビーさんと、鯖子さん、ダッシュで近づいてきます。
 鯖子さんと、茶ビーさんがぶつかるときに変なノイズが入る。
 何だろう?摩擦による電磁波?
 ホントは、もう少し前から取っているのですが、
 ナンバープレートが入るので、最初カットしました。残念。
 モザイク処理が出来るようにしなきゃ。

新兵器テスト2です。

ネコさんの食卓0007
単なる食事動画です。
クロさん登場まで。
ホワイトバランスを自動にしてあるから、
勝手に調整してしまい見にくいなー。


 茶ビーさん、鯖子さん、クロさんの食事。
イメージ 1


 あれ?茶ビーさんと、鯖子さんが・・・。
イメージ 2


 茶ビーさんがいなくなって、クロさんです。
イメージ 3


 鯖子さんを狙うツバイ君です。
 何も起こりませんでした。
イメージ 4



 9月26日撮影
 茶エーさん、Tさんを待っています。
 まだかなー。12:27
イメージ 5


 茶エーさん、Tさんを待っています。
 まだかなー。まだかなー。12:29
イメージ 6


 茶エーさん、Tさんを待っています。
 まだかなー。まだかなー。まだかなー12:30
イメージ 7


 実は、道の反対では、茶ビーさんが待っていました。
 私が近づいたので。
 何?12:28
イメージ 8


 茶ビーさん、Tさんを待っています。
 まだかなー。まだかなー。まだかなー12:29
イメージ 9


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、104枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック