MAX・くらオリ購入。今夜は、とらドラ!とヒャッコだね。

11月18日分

アニメ

 火曜日は、アニメお休みの日ですので、
 月曜日の、
 ▲キャシャーン Sinstvk)[10/6 23:00~]
 を、見ました。
 今週のサブは誰かなー。聞いたことある声なんだよなー・・・。
 いや、かなり聞いてるんだけど・・・。
 スタッフロールを見て、あー、小山茉美さんじゃないか・・・。
 (則巻アラレミンキーモモ(空)のモモ)

 しかし、やっぱり暗いよー。何で月曜日、暗いアニメばかりなの・・・。 

 今夜は、
 ▲伯爵と妖精tvk)[10/8 25:15~]
 ●とらドラ! (テレビ東京)[10/1 25:20~]
 ○ヒャッコ (テレビ東京)[10/1 26:35~]
 ×みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイトテレビ東京)[10/1 26:35~]

 みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイトは、HDDレコーダーの容量の
 都合もあり、録っておくことすら止めました。

 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ

 11月19日は、きららMAXと、くらオリの発売日です。

 ・まんがタイムきららMAX1月号(芳文社
イメージ 1

 おっと、荒木風羽先生の そして僕らは家族になる が表紙&巻頭カラーです。
 MAXも変わったなー。

 看板娘はさしおさえ 鈴城芹先生 は、私の鉄板です。
 イチロー 未影先生
 まん研  うおなてれぴん先生
 は楽しみです。

 にこプリトランス 白雪しおん先生 が最終回です。
 ストロマロジック ストロマ先生 が新連載です。
 魔法のじゅもん あらきかなお先生 がお休みです。

 ・まんがくらぶオリジナル1月号(竹書房
イメージ 2

 
 ちいちゃんのおしながき 大井昌和先生
 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 あたりが、楽しみですね。

 黒金魚先生の いけどん三世帯が新連載です。
 主婦でした。ブログ(描き殴り)読んでました。でも、腐女子?でもあった模様。
 山田まりお先生 ママさん 最終回です。
 ゲスト3本です。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック