新聞をたのしむ。

11月23日更新

 ネコさん写真を使った、マンガを作られる、
 KENJIさんのところで、またまた使っていただきました。
 今度は、動画仕様、スライドショーです。
 私の写真が面白くなっています。
 
 ☆テーマのないブログ☆

----------------------------------

 そうそう、きれいにデコってくださる、あの桜さんにも
 採用していただいています。
 ・(o*゚ー゚)o★イエーイ★o(゚ー゚*o)(桜さんの記事ページ ゜+★桜s(゚∀゚*)s★+゜

----------------------------------

今日のネコさん<日曜版>

 動画3本。

新聞を楽しむ1。
 ドロボーさん、新聞を楽しみます。
 決して、嗜むわけではございません。


新聞を楽しむ2。
 ドロボーさん、新聞を楽しみます。
 楽しんだ後、突然のさらばです。


登ります。
 クロさん、登ります。
 目標は、カラスでした。


 11月22日撮影
 爪研ぎのはずでした。
 でも、目標発見。
イメージ 1


 茶エーさん、釣り人の所にいました。
 私が、ここに立ったのは、この日3回目です。
 やっと気づいてくれました。
イメージ 2


 拡大です。
 歌舞伎みたいな顔?
イメージ 3



 11月18日撮影・掲載
 ボスと副ボス、平和です。
イメージ 4


 ほら、副ボス見ると平和でしょう。
 拡大。
イメージ 5



過去の画像から

世界の車窓から風に)

 5月12日撮影
 茶エーさん、ツバイ君に、連結。
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、124枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック