今夜は、今日の5の2、スキップ・ビート!。

11月23日分

アニメ

 みましたよ。
 金曜日の、
 ●鉄のラインバレル(TBS)[10/3 26:25~]
 うお、いきなり、女子更衣室ののぞきですか・・・。
 で、呼び出し電話でばれると。
 で、あなた最低です。が聞けるかと思ったら・・・。
 本編では聞けませんでした。
 しかし、九条さんも、天然でしょうか?
 予告では聞けました。あなた最低です。

 土曜日の、
 ▲屍姫tvk)[10/4 24:30~]
 結局、あの坊さんは、下ネタに走るわけですね。
 で、あらら、結構、かわいい、屍姫が退場?
 情報少なすぎる。書けないよー。
 でも、OPはかっこいいよー。angela 「Beautiful fighter」

 ●とある魔術の禁書目録tvk)[10/4 26:30~]
 ありゃ、インデックス、囚われの身ですか。

 日曜日、
 ▲絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[10:00~]
 蠅。蠅の逆襲です。


 今夜、日曜深夜
 ×まかでみ・WAっしょい!tvk)[10/5 25:30~]
 ●今日の5の2テレビ東京)[10/5 25:30~]
 ▲スキップ・ビート!テレビ東京)[10/5 26:00~]


 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ

 11月23日は、元々、4コマの発売はありませんが、
 祝日・日曜なので、ありませんねー。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック