本性表したり。

11月24日更新

今日のネコさん

 振り替え休日ですが、行ってきました。
 寒いし・・・。
 いつもの場所にネコさん達いない。

 釣り人いるかなーと確認。
 釣り人いなかったけど、撮影隊がいた。
 何の撮影だったのだろう。
 中学生みたいなのが多かったが・・・。

 そのそばに、茶エーさんがいた。
 釣り人と思っていたのか・・・。

 動画。2本。また、小出しだよ。
 明日、雨みたいだし。

やっと、来る。
 撮影隊に近づく。
 茶エーさんやっと気づいた。
 こっちに来ます。
 さあ、いつもの場所へ。
 途中、鯖子さん合流。


これなんだろう?
 茶エーさん、袋の中が気になります。
 でも、ドロボーはしません。


 ツバイ君、足下で、
 右へ行ったり左へ行ったり。
 写せない・・・。
イメージ 1


 きれいに写った、
 茶エーさんの食事姿。
イメージ 2


 茶エーさん、新聞が気になります。
 ふむふむ、政策問題ねー。
イメージ 3


 今度は、茶エーさん、
 ドロボーさんのシッポが気になります。
 いいシッポねー。
イメージ 4


 勝俣さんの食事姿。
イメージ 5


 ドロボーさんの本性。
 ふっふっふっふっふっ、見たなー・・・。
 うっわー、白目だし・・・。
イメージ 6


 缶詰を洗いに行ったら、
 茶エーさんついてきて、
 そのまま、釣り人探索に。
イメージ 7


 そして戻ってきました。
 鯖子さんと仲良くお食事。
イメージ 8


 雨が降りそうなので退散。
 副ボスの箱、2隊員により占拠。
 ボスは、ちゃんと死守していました。
 左側で、目が光ってます。
イメージ 9



過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、124枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック