MAXとくらオリ購入。今夜は、鉄のラインバレル。

12月19日分
アニメ
 木曜日の、
 ●夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ (TBS)[10/2 25:29~]
 最終話でした。まあ、勝つのはわかっているのですが、
 なかなかはらはらした戦いでした。
 戦い後、大被害。比泉生活相談事務所の屋根に穴が。
 散った桜の花が、穴をふさいだブルーシートの上にてんこ盛り。
 もちろん、キャラクターのミスにより事務所の中は、桜の花まみれ。
 平和な感じで幕を締めました。

 ●CLANNAD ~AFTER STORY~ (TBS)[10/2 25:59~]
 第12話 「突然の出来事」
 仕事になれてきた朋也、親方から、大きい会社に移ってみないかと言われる。
 本人もその気になったとき、朋也の父親が事件を起こし捕まる。
 朋也の移籍話は、消滅してしまう。
 父親に面会に行ったが、父親の態度に、朋也は、ぶち切れてしまう。
 帰りに、朋也は、怒りをコンクリート塀にぶちまけてしまう。
 それをなだめたのは、付き添いでついて行った渚。
 精神的にぼろぼろの朋也、渚にプロポーズ。
 渚は、すんなりプロポーズを受け入れる。

 渚ちゃん、すごい。
 いやー、またまたぐすっとなっちまったぜー。

 あー、でも、前半は、芳野祐介(CV:緑川光)の成功と失敗のストーリー。

 今晩は、
 ○かんなぎtvk)[10/10 25:15~]
 ○あかね色に染まる坂(MX)[10/3 25:30~]
 ×黒執事(TBS)[10/3 25:55~]
 ●鉄のラインバレル(TBS)[10/3 26:25~]

 フルメタル・パニックふもっふ(MX/tvk)[9/26~]は、先週で終わっちゃった。

 黒執事鉄のラインバレルは、19分遅れのスタートです。


 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ
 12月19日は、きららMAXと、くらオリの発売日です。

 ・まんがタイムきららMAX2月号(芳文社
イメージ 1

 未影先生の イチロー が表紙&巻頭カラーです。

 看板娘はさしおさえ 鈴城芹先生 は、私の鉄板です。
 イチロー 未影先生
 まん研  うおなてれぴん先生
 は楽しみです。

 レンタルきゅーと 白雪しおん先生 が新連載です。
 つばき絶対数値 かぐらゆうき先生 が新連載です。

 ・まんがくらぶオリジナル2月号(竹書房
イメージ 2

 
 ちいちゃんのおしながき・繁盛記 大井昌和先生
 先月号から、4コマからストーリーに変わっていました。

 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 いけどん三世帯 黒金魚先生
 あたりが、楽しみですね。

 松田円先生 山田さんちの日常 でゲストです。
 ライオリ連載の合金さんちのパラレルものです。
 北村咲都子先生 ラブ☆ラビリンス でゲストです。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック