スペシャル購入。今夜は、ヴァンパイア騎士と喰霊-零-。

12月22日分
アニメ
 金曜日の、
 ▲屍姫tvk)[10/4 24:30~]
 △ケメコデラックス!tvk)[10/4 26:00~]
 ●とある魔術の禁書目録tvk)[10/4 26:30~]
 まだ見てないの・・・。ごめんね。

 日曜日、
 ▲絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[10:00~]
 2週分見たよ。
 超能力者を使った悪の軍団登場。ファントム?
 薫すごいね。少佐じいちゃんでも解けない、暗示をトイチッャタ。
 今週が、
 皆本、ドリームメーカーの罠にはまり、意識がなくなる。
 どうも、未来予知に関わった夢を見ている。
 あのでれでれした顔、薫といいこと会ったのか?
 不二子ばーちゃんも、罠にはまって、夢見る状態。
 
 ●今日の5の2テレビ東京)[10/5 25:30~]
 しかし、小学校5年の教室か?
 それとも、今の小学校は違うのか?
 ヤキイモ。大きい方がおいしいかな?
 福引き、無意識が勝つ。

 ▲スキップ・ビート!テレビ東京)[10/5 26:00~]
 さあ、ニワトリが復活。おい、ストーリーなしかい。
 さあ、CMのオーディションか。奏江の過去をいろいろ知り、
 手を組んで戦うことになったキョーコ。
 後ろで聞いていた監督、2人が気に入ったようだね。
 本人たちは気づいてないが・・・。

 今夜は、
 ▲キャシャーン Sinstvk)[10/6 23:00~]
 ▲陽あたり良好!(MX) [4/7 23:30~]
 ▲ヴァンパイア騎士Guiltyテレビ東京)[10/6 25:00~]
 ▲喰霊-零-tvk)[10/6 25:15~]
 ×ef- a tale of melodies.tvk)[10/6 26:15~]

 陽あたり良好!お休み?先週で終わり?
 

 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ
 12月22日は、タイムスペシャルの発売日です。
 月曜日なので、ジャンプとスピリッツの発売日です。

 まんがタイムスペシャ2月号(芳文社
イメージ 1

 スーパーメイドちるみさん 師走冬子先生
 たまのこしかけ 荻野眞弓先生
 夏乃ごーいんぐ! たかの宗美先生
 きらきら、てくてく 笹野ちはる先生
 えすぴー都見参! 岬下部せすな先生
 あたりが面白いでしょうか。

 岸香里先生の 白衣の男子 も、密かに好きです。

 宮原るり先生、単行本第2巻発売記念、恋愛ラボ ゲストです。
 スペシャルゲスト、Welcome!つぼみ園 特別編。
 おーはしるい先生、Special Sweet Home でゲストです。
 ストーリーゲストが1本です。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック