新ドロボー誕生。

12月24日分更新
今日のネコさん
 まだねー、やる気でないんですよー。
 でもねー、ちょっとだけやります。

 そうだー。
 いっぱい、クリスマスカードを頂きました。
 私は、西洋のお祭りを祝う風習がないので、カード作っていません。
 この場でお礼申し上げます。
ありがとねー
 ごめんなさい。ふざけてみました。
 日本人ですので、年賀状はがんばるつもりです。
 1月1日に期待してください。
 と大見得切ってみる。


動画
 今日5本撮って、4本紹介したい。
 でもやる気無いから2本。
 12月24日撮影分

鼻が痒いの。
 鼻は痒いけど、ご飯も食べたいのー。
 茶エーさんのお茶目な一時でした。


敵は水の上。
 茶ビーさん、戦闘態勢。
 でも、敵は、水上。
 水上が映っているのは、この次の動画。
 どうしようかなー。やる気無いし・・・。
 明日にでも載せてみるかー・・・。

写真
 12月24日撮影分
 最近ガリガリ君を見ないなー。
 あー、先週見たけど、載せてないだけかー。
 で、同じ駐車場。
 君は、丸々だね。
 まるで僕と一緒だよ。
イメージ 1


 ネコさんアパートのところ。
 君も丸々だねー。
 以下同文。
イメージ 2


 茶ビーさん。
 突撃準備完了。
 目標水上。
イメージ 3


 茶ビーさん、目標変更。
 目標、袋!
イメージ 4


 一旦撤退。
 周囲確認。
イメージ 5


 再度、突撃!
 お宝発見。
イメージ 6


 さて、こないだ聞いた子ネコさんの話。
 本当だったようです。
 茶さんズ系列と言われてましたが、
 完全な茶トラ。
 しかも、ちょっと大きくなってるぞ。
イメージ 7


 拡大補正。
イメージ 8


 だめだー、完全に警戒して、近寄れない・・・。


過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
HiikosanProject
 HiikosanProject (リンク)
 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、128枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック