フォワード購入。今夜は、伯爵と妖精 と とらドラ! と ヒャッコ。

12月24日分
アニメ
 火曜日は見るものがないし、祝日だったので、DVD焼いたり、
 土曜日のもの見てたり。

 土曜日の、
 ▲屍姫tvk)[10/4 24:30~]
 景世死んじゃったよー。なかなか面白い性格たったのニー。
 CVが藤原啓治さんだったのも面白かったニー。
 しかも最後までやる。最後に、萌えドリンク飲んでるシー。
 契約僧は、旺里に移りました。

 △ケメコデラックス!tvk)[10/4 26:00~]
 なんか、終わっちゃったねー、ってかんじ。
 ありゃー、第2期がありそうな雰囲気。

 ●とある魔術の禁書目録tvk)[10/4 26:30~]
 すげー、シスターズ。なるほど、妹は、クローンいっぱいだったのね・・・。

 今夜は、
 ▲伯爵と妖精tvk)[10/8 25:15~]
 ●とらドラ! (テレビ東京)[10/1 25:20~]
 ○ヒャッコ (テレビ東京)[10/1 26:35~]
 ×みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイトテレビ東京)[10/1 26:35~]

 とらドラ!ヒャッコは、30分遅れのスタート。
 で、ヒャッコは、最終回スペシャル、一挙2話放送。
 

 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ
 12月24日は、きららフォワードが発売日です。

 ・まんがタイムきららフォワード2月号(芳文社
イメージ 1

 やっぱり気になるのは、
 大井先生の一年生になっちゃったら

 松本ミトヒ先生の メガミのカゴもおもしろいよ。
 やっと9月号読んだら、えー、女子校から、共学に・・・。

 吉谷やしよ先生の くろがねカチューシャもいいねー。
 むつきつとむ先生の いきなり☆ねこキックがあったー。
 やっぱ面白い。あれ、9月号でフラグ立ってない?

 そうそう、里好先生の、トランジスタティーセット~電気街路図~ も
 けっひうおも白かった。9月号のスタートでは。

 現津みかみ先生の、天より高く も楽しみなんです。
 が、無いぞー。
 お休み?終わった?

 高橋ゆうき先生の「桃色シンドローム」と、
 石田あきら先生の「おになぎ」は、休載ですって。

 スペシャルゲスト3本です。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック