ありがとうございました。

12月25日分
パソコン・ネット関係の記事をここに書きます。

ブログ
 Yahooブログの 4コマ+アニメ堂本舗は、
 本日をもって、終わるわけではありません。

 ははははは。
 訪問者が、12月24日に30000人を突破しました。

 これもひとえに、私の努力のたまものではございません。
 皆様のおかげです。

 今年は、2万人突破もしていますし、急激に増えました。
 最初の一年は、閑散としていましたねー。こんなものかと・・・。

 茶さんズなど、ネコさんの力で、いっぱいのおなじみさんが増えました。

 これからも、皆さんと、ネコさんの力を借りて、このままやっていこうと思います。
 (あくまでも、他力本願。)

今後とも、よろしくお願いします。


 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック