ろくなのがない。

12月26日分更新
今日のネコさん
 行ったけど、風が強すぎー。
 写真・動画撮してる場合じゃなかったよ。
 ろくなのがない・・・。
 3ニャンしか来なかったし・・・。

動画
 動画を2本。1本は面白くないやつ。1本は自分のお気に入り。
 12月26日撮影分

強風なのに・・・。
 茶エーさん、強風の中、釣り人を発見。
 馬鹿者・・・、いえ、若者です。強者です。
 カメラを戻すと、茶エーさんがいない・・・。
 私のところに来ていました。

 私のお気に入りです。

食育中。
 鯖子さん、牛子さんに監視されて、食べられません。
 「あっあれ。」(鯖子)
 「どれどれ」(牛子)
 「何もないわよ。」(牛子)
 「あっあっち向いた。」(鯖子)
 「これ、だめでしょう。」(牛子)

写真
 12月26日撮影分
 ミケニさんにあげたご飯を横取り。
イメージ 1


 仕方がないので、ミケニさんの分は階段食堂へ、お皿なしで。
 風で飛んじゃうのです。お皿が・・・。
イメージ 2


 もう一皿も独占。
 二皿で食事中の茶エーさん。
イメージ 3


 そして、さっきミケニさんが食べていたご飯を横取り。
 へっへっへー。私が頂くのよー。
イメージ 4


 いっぱい食べたから、食後のお水ー。
イメージ 5


 久々に、Cグループのネコさん。
イメージ 6


 お弁当を買いに行く途中。
 ここは、風も当たらなくて、天国天国。
イメージ 7



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
HiikosanProject
 HiikosanProject (リンク)
 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、128枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック