オリジナル、キャラット、MOMO、くらぶ購入。今夜は、

12月27日分
アニメ
 金曜日の、
 ●鉄のラインバレル(TBS)[10/3 26:25~]
 いきなりシリアスに方向転換かー。
 暖かみのない室長、いきなり寝返り。
 社長が室長を巻き込んだ冗談かと思ったら、
 ホントに社長撃たれているし。
 ヒーロー死んじゃうし・・・。ヒロイン死んじゃうし・・・。
 (両方とも死んでないって。)
 すごい、マジなバトルな上、能登さんが、バトったー。
 しかも、かっこいいー。
 すっごい展開だなー。ついて行けなかったよー。

 今夜は、
 ▲屍姫tvk)[10/4 24:30~]
 ×純情ロマンチカ2(に)tvk)[10/11 25:00~]
 ×CHAOS;HEADtvk)[10/12 25:30~]
 △ケメコデラックス!tvk)[10/4 26:00~]
 ●とある魔術の禁書目録tvk)[10/4 26:30~]

 ケメコデラックスは、先週最終回です。

 日曜日、
 ▲絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[10:00~]
 ×機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン(TBS)[10/5 17:00~]

 日曜深夜
 ×まかでみ・WAっしょい!tvk)[10/5 25:30~]
 ●今日の5の2テレビ東京)[10/5 25:30~]
 ▲スキップ・ビート!テレビ東京)[10/5 26:00~]


 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ
 さて、すごいよー。
 12月27日は、タイムオリジナルの発売日です。
 12月28日が日曜日のため、きららキャラット前倒し発売です。
 12月28日が日曜日で、年末体制のため、ライフMOMO、珍しく前倒し発売です。
 1月4日が、日曜の上、年末年始体制のため、くらぶが超前倒し発売です。

 ・まんがタイムオリジナル2月号(芳文社
イメージ 1

 今日やっと9月号を読んだのに、2月号ですか・・・。

 やっぱり、ひらの先生のラディカル・ホスピタルが外せません。
 むんこ先生のらいか・デイズも外せませんね。
 ストーリーですが、本日休診も好きです。
 今月も、特別ゲスト4本です。
 そのうち1本、北条晶先生、きみまで3cm 先月に続けてです。
 もう1本。浦地コナツ先生、ムスコン がゲストです。

 ・まんがタイムきららキャラット2月号(芳文社
イメージ 2

 なんだってー、GAもアニメ化です。
 すっげー。楽しいアニメになりそうだ。

 キャラットは、お気に入りが多いです。
 ひだまりスケッチ 蒼樹うめ先生
 IRCLEさーくる 榊先生
 GA きゆづきさとこ先生
 ラジオでGO! なぐも先生
 バラエティも~にん 竹本泉大先生

 鬼八頭かかし先生、雅さんちの戦闘事情 と
 藤凪かおる先生、ひめくらす が最終回です。

 帝立第13軍歩兵科異常アリ!?は、引き続きお休みのようです。
 スペシャルゲスト 3本。

 ・まんがライフMOMO2月号(竹書房
イメージ 3

 樹、宮成、佐野、しいな、単行本用4コマしおり付きです。
 ちょっとまてー、特別定価380円ってなに。

 せんせいのお時間ももせたまみ先生)
 ポヨポヨ観察日記樹るう先生)
 家政婦のエツ子さんこいずみまり先生)
 晴れのちシンデレラ宮成楽先生)
 天使のお仕事佐藤両々先生)
 おうちでごはん(スズキユカ先生)
 いんどあHappy(森ゆきなつ先生)
 はねる!レンタル少女(しいなみなみ先生)
 ここら辺りが楽しみですねー。
 
 おがにくーちゃん(胡桃ちの先生)と、ロボ娘アーキテクチャー(山東ユカ先生)が
 新連載です。
 キミとボクとの∞(小野寺浩二先生)が、最終回です。
 全然記憶がない・・・。
 SPゲスト3本です。

 ・まんがくらぶ2月号(竹書房
イメージ 4

 saxyun先生の、ゆるめいつ がアニメ化だそうです。
 何この4コマのアニメ化率。

 有閑みわさん たかの宗美先生
 ちょっと有閑イツ子さん たかの宗美先生
 有閑みわさんスピンオフ作品です。

 うちは寿! 小池恵子先生
 2ねん1くみしらとりさよこ 神奈川のりこ先生
 ちこりん日記 山野りんりん先生
 エデンの東北 深谷かほる先生
 あたりが楽しみかな?
 古川紀子先生 おたやん。 と
 そにしけんじ先生、そうだ!会社へ行こう が、最終回です。
 ゲスト4本です。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック