役に立ちそうな曲を集めてみました。

12月27日分

動画コーナー
 いやー、笑った。でも役に立ちそうだよ。
 役に立つと断言はしないけど。


初音ミクが宇宙戦艦ヤマトの曲で相模鉄道(相鉄線)の駅名を歌いました
 諸元:宇宙戦艦ヤマト初音ミク相模鉄道相鉄線
 曲の名前:宇宙戦艦ヤマト
 詞を作った人:?
 曲を作った人:宮川泰
 曲をアレンジした人:?
 歌人初音ミク


初音ミクが宇宙戦艦ヤマトの曲で西武鉄道の駅名を歌いました。
 諸元:宇宙戦艦ヤマト初音ミク拝島線新宿線直通)、多摩湖線山口線狭山線国分寺線西武園線多摩川
 曲の名前:宇宙戦艦ヤマト
 詞を作った人:?
 曲を作った人:宮川泰
 曲をアレンジした人:?
 歌人初音ミク


初音ミクが宇宙戦艦ヤマトの曲で南武線の駅名を歌いました。(修正)
 諸元:宇宙戦艦ヤマト初音ミク/JR南武線
 曲の名前:宇宙戦艦ヤマト
 詞を作った人:?
 曲を作った人:宮川泰
 曲をアレンジした人:?
 歌人初音ミク

 さすがにヤマトは出てきませんでした。


初音ミクがとなりのトトロの曲で横須賀線・総武線快速の駅名を歌った。
 諸元:となりのトトロ初音ミク/JR横須賀線総武線快速
 曲の名前:となりのトトロ
 詞を作った人:?
 曲を作った人:?
 曲をアレンジした人:?
 歌人初音ミク

 最後の なりたくうこう がいいですねー。


初音ミクにドラえもんのうたで山手線の駅名を歌わせてみた。(修正)
 諸元:ドラえもん初音ミク/JR山手線(やまのてせん)
 曲の名前:ドラえもんのうた
 詞を作った人:?
 曲を作った人:菊池俊輔
 曲をアレンジした人:?
 歌人初音ミク


初音ミクにガンダムSEEDのOPで中央総武線各駅停車の駅名を歌わせてみた。(修正)
 諸元:ガンダムSEED/初音ミク/JR総武緩行線(そうぶかんこうせん)
 曲の名前:Believe
 詞を作った人:?
 曲を作った人:あおい吉勇
 曲をアレンジした人:?
 歌人初音ミク





 この2つ、現実にありそうで怖い。
 埋め込み禁止コマンドが作動するようになったみたいですねー。
 下のリンクで、ようつべに行くと見られます。


にほんブログ村に参加しています。
もしよかったら踏んでください。文字の方を。
https://animation.blogmura.com/anime_sf/img/anime_sf88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメ <--文字のリンクをクリック