簡単に・・・。

12月15日更新
お知らせ

 そうそう、きれいにデコってくださる、あの桜さん
 採用していただいています。
 ・今年最後のAA・・♪(桜さんの記事ページ ゜+★桜s(゚∀゚*)s★+゜
----------------------------------

 ネコさん写真を使った、マンガを作られる、
 KENJIさんのところで、またまた使っていただきました。
 今回は、1枚ですが。
 私の写真が面白くなっています。
 
 ・part54 太陽に吠えろ! 長編第七話 (☆テーマのないブログ☆ kenjiさんのブログ)

----------------------------------

今日のネコさん(日曜版)
 オカンさんから、全てのネコさんの紹介をしろと挑戦状を
 だいぶ前に頂いていましたので、紹介しましょう。
 と思ったのですが、ちょっとね、肩が重いの。
 取り憑かれたのかなー。
 だから、簡単な過去もの紹介。

動画
 今日は、楽な過去もの紹介だー。

ネコさん活劇?0021
 茶さんズを62秒お楽しみください。


180秒お楽しみください。
 茶エーさんを181秒お楽しみください。
 鯖子さんがちらちらしますが、気にしてはいけません。

写真
 茶ビーさんのお気に入りです。

 Tさん茶エーさんと間違えて、具合の悪そうな茶ビーさんに手を出し、
 大負傷。かみつかれました。(10月10日撮影)
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 茶ビーさん変態。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


 トラックの中からこんにちは。(10月15日)
イメージ 7


 トラックを制覇。
イメージ 8



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 年内、お休み。
 年明け再開予定。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
HiikosanProject
 HiikosanProject (リンク)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 フォトデータ、本日までに、128枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック