今夜は、今日の5の2が最終回だー。スキップ・ビートもあるよ。

12月28日分
アニメ
 土曜日の、
 ▲屍姫tvk)[10/4 24:30~]
 殉職となった景世の葬儀。
 旺里は、景世のやっていたことを、詳しく知ることになる。
 そして、バイト先のマスターから、契約僧になる、
 いや、屍姫・眞姫那にふさわしくなるにはどうすればいいと聞く。

 ●とある魔術の禁書目録tvk)[10/4 26:30~]
 当麻は、御坂シスターズ10032を助けるために、
 レベル5に無謀な戦いを行うこととなる。

 日曜日、
 ▲絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[10:00~]
 夢の世界から抜け出すことに2週間かかりました。
 やっぱり、薫も夢の世界へ。
 同じような展開。
 スタッフー、先週の画面使い回しだねー。

 日曜深夜
 ×まかでみ・WAっしょい!tvk)[10/5 25:30~]
 ●今日の5の2テレビ東京)[10/5 25:30~]
 ▲スキップ・ビート!テレビ東京)[10/5 26:00~]

 まかでみ・WAっしょい!は、終わっちまったのか?今週の予定はありません。
 今日の5の2は、最終回です。


 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ
 今日は28日、キャラット、MOMOの発売日ですが、日曜日、年末が重なったため、
 昨日の発売です。


アニメイト巡礼
 我が家のお稲荷さま。天弧盛りパック第六巻と
 ストライクウィッチーズ 初回限定版4巻
 を買いに行ったのですが、我が家のお稲荷さま。はありませんでした。
 店員曰く、発売はされているのですが、在庫が切れてしまいまして。
 私の考え、イヤー、馬鹿売れするようなもんじゃないだろう。
 入ってないんじゃない?
 まあ、取り寄せしてもらうのですが・・・。
 それと、最終巻まで、全て予約しました。
 我が家が、7~12巻、ストライクが、後2巻。
 内金を1000円ずつ入れてきました。8000円。
 まあ、お金があるうちに、ちょっとでも入れておけば、後が楽と。

 ・ストライクウィッチーズ初回限定版4巻(KADOKAWA)
イメージ 1



 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック