ホーム購入。今夜は、ヴァンパイア騎士Guiltyが最終回です。

12月29日分
アニメ
 日曜日の、
 ●今日の5の2テレビ東京)[10/5 25:30~]
 ありゃりゃ。思い出話の食い違い。
 でも、こりゃ将来、カカァ天下かな?
 相原さん、なかなか謎の人でした。

 で、最終回だったのですが、年明け、みなみけ おかえり がスタートです。
 桜場コハル作品が続いてますねー。
 あー、でも制作は、アスリードかー。

 ▲スキップ・ビート!テレビ東京)[10/5 26:00~]
 さあ、CMオーディションですが、悪運強い2人ですなー。
 あー、でも、ネタパクラレたー。
 さて、どうするキョーコ。

 今夜は、
 ▲キャシャーン Sinstvk)[10/6 23:00~]
 ▲陽あたり良好!(MX) [4/7 23:30~]
 ▲ヴァンパイア騎士Guiltyテレビ東京)[10/6 25:00~]
 ▲喰霊-零-tvk)[10/6 25:15~]
 ×ef- a tale of melodies.tvk)[10/6 26:15~]

 喰霊-零-は、先週最終回だったようです。見ていてこの書き方・・・。
 ef- a tale of melodiesも終わった?
 ヴァンパイア騎士Guiltyは、最終回です。
 あー、陽あたり良好!も放送だー。


 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ
 12月29日は、4コマ誌の発売はないはずですが、1月2日が、
 年始なので、ホームが発売です。

 ・まんがホーム2月号(芳文社
イメージ 1

 ここのところ、定番に落ち着いた、らいかデイズが表紙です。

 むんこ先生のらいかデイズは外せません。
 宮原るり先生の恋愛ラボも外せなくなりました。
 コミックス第2巻が発売されます。

 おーはしるい先生の夫婦な生活は、笑えるはずです。
 松本蜜柑先生のイエス・マスターも良さそうなんですが・・・。まだ・・・。
 隔月連載、だったと思ったのに、さくらんぼ 芳原のぞみ先生が載ってます。
 隔月連載のつくしまっすぐライフ! 松田円先生も面白い。

 あれ、鈴麻らむね先生のしあわせのトリコ、が、無い・・・。

 ゲスト、おおつぶこつぶで、ワカマツアツト先生、続けて、登場です。
 読んだぞ、これ。なんかおもしろかった。
 ゲスト、他に2本です。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック