駒込・アキバに行ってきました。

12月29日分
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

過去を消去
 駒込に行ってきました。
 電車の写真と思いました?
 京浜東北線と山手線ですから、今日は撮ってません。

 駒込で生活した最後の形跡、
 銀行口座の閉鎖です。
 いやー、通帳とか書き込みしていなかったので、
 時間かかりました。
 受付のおねえーさん、お手数かけました。
 これで、駒込で生活した痕跡はなくなりました。

 とりあえず、
 5年10ヶ月ぐらいいたのですかねー。
 最初に住んだアパートはなくなってましたが、
 2番目のアパートはまだありました。

 行きは商店街を通ったのですが、
 帰りは裏道を通りました。
イメージ 1

 この風景全然変わっていない。
 商店街は、半分ぐらいお店が変わっていたかなー。

 帰り、アキバに寄ったのですが、
 ここも変わりましたねー。
 駅が激変。コンコースにこんなものもありました。
イメージ 2

 萌えの街になってしまいましたー。
 秋月電子に行って、キット購入。
 帰り、メードさん4人いました。
 写真撮っていいのかわからなかったので、
 撮してません。


 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック