うーーーん、頭が重いなー。

12月30日分更新
今日のネコさん
 昨夜、年賀状を作りました。
 朝方3時から・・・。
 使いたい画像データを探すのに1時間・・・。
 見つかったら早かったのですが。
 終わったのは、7時でした。

 それから寝て、起きたのが昼2時30分。
 ご飯食べて出勤したのですが、いつも場所にネコさんは1ニャンだけ・・・。
 しかも近づいてくれないネコさん。

 そいでもって、カメラ会社に忘れてきた・・・。

動画
 動画を2本。自分が楽な、過去動。

シッポがおいしい?
 ドロボーさんがミケニさんの尻尾をクンクン。
 立ち去った後、袋に身を隠しながら、再度近づきます。
 そこに茶エーさん。
 ドロボーさんを退治します。
 この痴漢やろー。
 最後まで見ないとわかりませんよー。


ネコさん活劇?0006
 缶詰ご飯はうまい。
 ちゃんと手を使って、缶を引き寄せます。
 あまりにも、がっついていたので、
 クロさんが注意します。
 お行儀悪いわよ。

写真
 9月の傑作選。

 ネコ会議開催。
イメージ 1


 なんか、頭重くねー?
イメージ 2


 また、これかー、がっくし。
イメージ 3


 いやん、ゆるして。
イメージ 4


 缶詰ご飯なら、狭くたって・・・。
イメージ 5


 センターライン。
イメージ 6


 今日は、
イメージ 7



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
HiikosanProject
 HiikosanProject (リンク)
 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、128枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック