仕事納めだー。

12月30日分

 アニメももう無いし、4コマも発売ないし、このコーナーは、
 仕事納めかな・・・。1月5日再開と言うことで。
 では、よいお年をお迎えください。

アニメ
 月曜日の、
 ▲ヴァンパイア騎士Guiltyテレビ東京)[10/6 25:00~]
 ありゃー。優姫ちゃんは、零を離れて、先輩について行くのかー。
 零も、必ず殺しに行くと・・・。
 こんな終わり方かー。でも、何となく、数年後の世界で、
 もう1度放送されるとか・・・。

 年内の放送は終わったねー。
 次は、1月4日深夜の みなみけ おかえり からかな。

 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ
 本年および、1月2日分まで、すでに発売が終わっています。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック