ネコさんも、子供には勝てません。

2月17日分更新
今日のネコさん
 寒くなりました。まあ、冬ですから。
 いつものところへ行きました。
 小さい子供が2人もいます。
 ネコさんの天敵です。
 近づいてきません・・・。
 勝俣さん、せっかく追いかけてきて、ご飯場まで来てたのに・・・。
 子供を見るや、帰ってしまいましたー。
 
動画
 お休み。

写真
 2月17日撮影

ガラスの向こうの君。
 今日は、ここにいました。
イメージ 6


 茶ビーさん、子供を苦にせずやって来ました。
 まあ、手を出されたら、ネコパンチか噛みつき攻撃ですから。
イメージ 7


 茶エーさん、茶ビーさん、鯖子さん、そろいました。
イメージ 8


 茶ビーさん、ちょっとだけ食べて、立ち去ります。
 えーっ、もう行っちゃうのー?
 鯖子さん確認しています。
イメージ 9


 鯖子さん、食べ終わると、茶エーさんの横に来て。
 鯖子さんは、茶エーさんを、姉御と認識しているのかもしれません。
イメージ 10


 茶エーさん。
 かいーの!
イメージ 11


 ミケニさん、子供の隙を見てご飯場に。
 うみゃー。
イメージ 12


 ご飯を買いに行く途中。
 オカンです。
イメージ 13


 オカンの後ろ姿です。
イメージ 14


 ボスの写真1枚撮ったのですが、
 面白みが無かったので、ボツです。


過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

 最終更新:2月15日


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 フォトデータ、本日までに、157枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。


イメージ 2 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。