ファミリー・ライフ購入。

2月17日分
アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 ▲キャシャーン Sins(tvk/他 独立系U局)[10/6 23:00~]
  うん、ルナなんだね。でも、なんか違うなー。
  結局、癒しを与えてくれるんじゃないのね。

イメージ 5
 ●続 夏目友人帳(テレビ東京)[1/5 25:00~]
  第七話「呼んではならぬ」
  夏目は、多軌を狙う妖怪に捕らえられてしまうが、何とか逃げることに成功した。
  しかし、目をなめられ、毒に犯され、妖が見えなくなってしまう。
  普段怒らない夏目は、その妖怪に心底怒りを感じ、倒すことを決意する。

  ニャンコ先生は、妖仲間から、魔封じの鏡をいただいてくる。

  多軌を狙った妖怪は、多軌を食うことより、友人帳保有者の夏目に興味を持つ。
  そして、元から守る気の無かった勝負を、終わらせようとするが・・・。

  そうか、多軌の声、よく聞く声だと思ったら、佐藤利奈さんでした。
  魔法先生ネギま!(ネギ・スプリングフィールド)とか、みなみけ(南春香)とか、
  明日のよいち!(斑鳩いぶき)とか、やってる、優しい声系の声優さんです。


 火曜日は、見るものがございません。


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。

4コマ
 2月17日は、ファミリー・ライフの発売日です。
 ついに4月号です。
 やっと、10月号4冊読んだのに・・・。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがタイムファミリー4月号(芳文社
 表紙は、こんぺいと!です。定価300円です。

 ひらのあゆ先生のラディカル・ホスピタルは鉄板です。
 おおた綾乃先生の 派遣です!
 秋吉由美子先生の はるなちゃん参上!は、外せません。
 ぐ~すかうめ実さん と おはよ♪ も好きですが。
 まだ読んでませんが、矢直ちなみ先生の 一緒にかえろう も期待してます。

 ゲスト2本、新作ゲスト1本、フレッシュゲスト1本です。

イメージ 8
イメージ 9
               ・まんがライフ4月号(竹書房
 白い表紙が目印です。
 って、わかるかい。
 定価330円です。

 神仙寺瑛先生の動物のおしゃべりは、どうしても外せませんね。
 プアプアLIPS(後藤羽矢子先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 わくわくワーキング(おーはしるい先生)
 だってヤンママ(すみれいこ先生)
 てけてけマイハート(竹本泉大先生)
 あたりが楽しみかな。

 ゲスト1本です。
 ものすごく安定した作家陣です。
 入れ替わりがありません。


にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4