ニャンだ、いたの?

2月19日分更新
今日のネコさん
 茶ビーさんがやってきた。
 まだ食欲がないようです。

動画
 動画を1本撮ったのですが、水鳥が、
 永遠と川に潜り、魚を捕ろうとしているところだけです。
 見たい人いるかなー・・・。

 と言うことで、今日はお休み。

写真
 2月19日撮影

 ガリガリ君と、お友達、久しぶりに見たよー。
 やっぱり足音なのかなー。
 突然現れたお友達です。
イメージ 4


 ちょびひげも現れた。
 ガリガリ君は近づいてくるけど・・・。
イメージ 5


 なかなか気づいてくれなかった茶エーさん。
 ニャンだ、いたの?
イメージ 6


 太郎君です。傷は少し治っていました。
 飼い主さんが治療したのかな?
イメージ 7


 遠い、近い。
イメージ 8


 拡大してみました。
イメージ 9


 茶さんズ、仲良くお食事。
 缶詰です。
 手前には、ツバイ君もいるのですが、
 写ってませんでした。
イメージ 10


 茶ビーさん、パラパラ。
イメージ 11


 オカンネコはいなかった。
 オカンネコと同じところにいる、三毛ネコさんです。
 ものすごく人間を警戒します。
イメージ 12


 ボスもいませんでした。


過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

 最終更新:2月15日


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 フォトデータ、本日までに、157枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング