MAX・くらオリ購入。今夜は、よいち!とクラナド。

2月19日分
アニメ
 水曜日の、
イメージ 4
 ●とらドラ!(テレビ東京) (テレビ東京/系列)[10/1 25:20~]
  第20話 ずっと、このまま
  年を越しました。竜児はインフルエンザにかかり、入院。
  年をとしても、寝込んでいました。
  大河は、竜児と実乃梨の為と、竜児の家に近づかなくなっていました。

  実乃梨は、とりあえず普通通りには那覇をするようになりましたが、
  何となくぎこちない。

  何となく、暗い雰囲気が漂っています。
  次回は、修学旅行です。沖縄の旅館が全焼して、雪山に変更です。

 今夜は、
イメージ 5
 ● 明日のよいち! (TBS)[1/8 25:29~]

イメージ 6
 ●CLANNAD ~AFTER STORY~ (TBS)[10/2 25:59~]

イメージ 7
 ▲ 黒神 The Animation (テレビ朝日)[1/8 26:40位~]


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。

4コマ
 2月19日は、きららMAX、くらオリの発売日です。
 木曜日なので、モーニングの発売日です。

イメージ 8
イメージ 9
               ・まんがタイムきららMAX4月号(芳文社) 定価350円
 未影先生の イチロー! が表紙です。
 久しぶりのような気がします。

 看板娘はさしおさえ 鈴城芹先生 は、私の鉄板です。
 イチロー! 未影先生
 まん研  うおなてれぴん先生
 は楽しみです。

 スペシャルゲスト1本です。

イメージ 10
イメージ 11
               ・まんがくらぶオリジナル4月号(竹書房) 定価350円
 むんこ先生の がんばれ!メメ子ちゃん が表紙です。
 固定したようですねー。

 ちいちゃんのおしながき・繁盛記 大井昌和先生
 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 いけどん三世帯 黒金魚先生
 あたりが、楽しみですね。

 ゆなさなニッキ(小笠原朋子先生)最終回です。
 小笠原先生、連載が減ってないかー。

 ゲスト3本です。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4