ボスっ、だよね?

2月20日分更新
今日のネコさん
 朝は雨でした。
 お昼、上手い具合に、殆ど止みました。
 今日もなんニャンかはいるだろう。

動画
 今日は寒かったので、デジカメだけで精一杯、
 なので、お休みです。

写真
 2月20日撮影

 ガリガリ君、雨に濡れているのに車の上。
イメージ 4


 いつものところに着くと、
 見つかってしまいました。
 クロさん駆け上がります。
イメージ 5


 寄ってきます。

ご飯が来たぞー。

イメージ 6


 わかりにくいので、拡大。
イメージ 7


 ご飯場に向かう。
 ごっ・は・ん、ごっ・は・ん。
イメージ 8


 太郎君。
 傷はふさがったね。
イメージ 9


 鳴きネコさん、Tさんを待ち続けます。
イメージ 10


 スーパーに向かう途中。
 ワンコのご飯を横取り中。
 みーたーなー。
イメージ 11


 ホワイトミケさん。
イメージ 12


 ホワイトミケさん、のびーーーっ。
イメージ 13


 スーパーから帰るとき。
オカン、いたーーーっ。
イメージ 14


 ここに3ニャンいたんです。
 ほら、中央拡大。
イメージ 15


 ほら、上を拡大。
イメージ 16


 締めは、
ボスっ、だよね?
イメージ 17



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

 最終更新:2月15日


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 フォトデータ、本日までに、157枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング