今夜は、鉄腕バーディーと鉄のラインバレルだぞ。

2月20日分
アニメ
 木曜日の、
イメージ 4
 ● 明日のよいち! (TBS)[1/8 25:29~]
  お色気シーン満載でしたね。
  海です。
  末っ子、かごめ・・・。次女、あやめに勝っている?

イメージ 5
 ●CLANNAD ~AFTER STORY~ (TBS)[10/2 25:59~]
  第19話 「家路」
  汐との旅行から帰ってきた朋也は、別人になっていた。
  いや、渚と暮らしていた頃の朋也に戻ったのだ。

  古河家にて、汐と一緒に昼寝をしていた朋也、
  ふと目覚めると、縁側で、古河夫妻が話をしていた。
  汐がいたおかげで、渚を失った悲しみを我慢できていた。
  その汐が、朋也と一緒に暮らすので、自分の手元から離れてしまう。
  静かに泣く早苗。それを慰める秋生。
  それを見た朋也は、頭を下げる。

  二人の生活が始まった。
  そして、朋也は、父親の元へ。
  田舎の母の元へ戻るように行くためだ。
  父親も、田舎へ帰ることを決めた。

  ここに来て、風子が現れたー。
  なんと、意識が戻っていたのだ。
  朋也と同い年だが、数年間意識が無かったせいで、
  高校生のままであったが、
  汐と、あまり変わらない精神構造だったー。

  幼稚園の汐の担任って、もしかして、藤林杏?

  大好きな風子が出てきたー。さあ、これからのストーリーが楽しみです。

 今晩は、
イメージ 6
 ○鉄腕バーディー02DECODE(tvk/他 独立U局)[1/9 25:15~]

 ×ef-a tale of melodies.(MX)[1/9 25:30~]
 ×黒執事(TBS)[10/3 25:55~]

イメージ 7
 ●鉄のラインバレル(TBS/CBC)[10/3 26:25~]


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。

4コマ
 2月20日は、4コマ誌、週刊誌、購入はありません。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4