ごあいさチュー。

2月21日分更新
今日のネコさん
 会社は、カレンダーではお休みなので、午後から出勤。
 で、いつもより20分ほど遅れていつものところへ。
 あれー、いない・・・。

動画
 ニャンコがいなかったので、撮りませんでした。
 なので、お休みです。

写真
 2月21日撮影

 茶エーさんだけ、来るのを監視していました。
 気づかれました。
 ニャンだー、そっちから来たのかー。
イメージ 4


 よし、そっち行くぞー。
イメージ 5


 ご飯だー。
 ちなみに、左の袋は、私のお昼ご飯です。
 久しぶりに、太陽の下でご飯を食べました。
 風が寒かった。
イメージ 6


 すぐそばで、女の人が、トリにご飯を。
 集まる、集まる。
イメージ 7


 ミケニさんがやってきました。
イメージ 8


 茶エーさんが迎えます。
イメージ 9


ごあいさチュー。
イメージ 10

 
 じゃーねー。
イメージ 11


 さー、ごはん、ごはん。
イメージ 12


 ミケニさんが少しだけ食べて、立ち去ると。
 ハトの大群が・・・。
 一瞬で、カリカリが消滅。
 なるほどー、いつも綺麗だったのは、掃除するやつがいたのだなー。
イメージ 13


 そのハトを狙う鳴きネコさん。
イメージ 14


 狙います。
イメージ 15


 まだ、狙ってます。
イメージ 16


 久しぶりの牛子さんです。
イメージ 17


ボスっ、お昼寝。
イメージ 18


 今日の締めは、オカンです。
 今日は、正面。
イメージ 19



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

 最終更新:2月15日


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 フォトデータ、本日までに、157枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング