スペシャル購入。今夜は、屍姫 玄ととある魔術の禁書目録。

2月21日分
アニメ
 金曜日の、
イメージ 4
 ●鉄のラインバレル(TBS/CBC)[10/3 26:25~]
 を書こうと思ったのに、寝落ちしちゃったよー。
 明日書きましょう。

 今夜は、
イメージ 5
 続▲屍姫 玄(tvk/独立U局)[1/10 24:30~]

 ▲鋼殻のレギオス(tvk)[1/10 25:00~]
 続○ドルアーガの塔~the Sword of URUK~(tvk)[1/10 25:30~]
 ×WHITE ALBUM(tvk)[1/3 26:00~]
 △とある魔術の禁書目録(tvk)[10/4 26:30~]

 日曜日、
イメージ 6
 ▲絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[日曜10:00~]

 ×機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン(TBS)[10/5 17:00~]

 日曜深夜
 新 まりあほりっく(tvk)[1/4 25:30~]

イメージ 7
 新●みなみけ おかえり(テレビ東京)[1/4 25:30~]

イメージ 8
 ▲スキップ・ビート!(テレビ東京)[10/5 26:00~]

 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。

4コマ
 2月21日は、発売日ではありませんが、22日が日曜日のため、スペシャルが発売されました。
 2月20日、コレクション「ひらのあゆ」が発売されてました。

イメージ 9
               ・まんがタイムコレクション ひらのあゆ芳文社
 定価330円です。

イメージ 10
イメージ 11
               ・まんがタイムスペシャル4月号(芳文社
 表紙は、ずーっと続いてます。師走冬子先生の「スーパーメイドちるみさんです」
 なぜか、セーラー服を着ています。定価300円です。

 スーパーメイドちるみさん 師走冬子先生
 たまのこしかけ 荻野眞弓先生
 夏乃ごーいんぐ! たかの宗美先生
 きらきら、てくてく 笹野ちはる先生
 えすぴー都見参! 岬下部せすな先生
 あたりが面白いでしょうか。

 岸香里先生の 白衣の男子 も、密かに好きです。

 幼稚園ぼうえい組 テンヤ先生が、新連載スタートです。

 スペシャル連続ゲストが1本です。
 フレッシュゲストが1本です。(おおつぶこつぶ ワカマツアツト先生)


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4