ネコの日・・・。

2月22日更新
今日のネコさん(日曜版)
 4人目の姪っ子が、今年小学校入学。
 と言うことで、駅前まで、お祝いを買いに。
 昔は、5000円ぐらいで文具のセットがあったはずなのだが・・・。
 最近見ないなー。バラで買うと、高いんだよー。

 あー、ニャン、ニャン、ニャンで、ネコの日ですが、
 イベントありませんでした。

動画
 気力がない、今日は、お休みで。

写真
 お祝いを買いに行った行き帰り。

 2月22日撮影。
 にっ、逃げるぞ。
 もっと右側にいたのですが・・・。
イメージ 4


 私を起こすなーっ!
イメージ 5


 お寺を守ります。
イメージ 6


 帰りです。
 クロネコさん発見。
 にっ、逃げなきゃ!
イメージ 7


 道路を渡って、家と家のスキマに。
 ふーっ、やっとゆっくり・・・、
 だっ、だれ、撮すのは!
イメージ 8


 1枚目のミケさんも戻ってました。
イメージ 9



 昨日の 「ごあいさチュー。」 をパラパラにしてみました。
イメージ 10



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 3月を振り返ってみました。

 3月22日撮影
 4ニャンいるよ。
イメージ 11


 3月26日撮影
 狙う(2乗)。
 ミケニさんが狙う。
 茶ビーさんが、ミケニさんの尻尾を狙う。
イメージ 12


 3月のオカン。
イメージ 13


 3月27日撮影
 枕。
あー、いい気持ちだー。
イメージ 14



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 最終更新日:2月22日


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング