今夜は、みなみけ おかえりとスキップ・ビート!。

2月22日分
アニメ
 金曜日の、
イメージ 4
 ●鉄のラインバレル(TBS/CBC)[10/3 26:25~]
  #20 運命の男(ひと)
  前回の戦闘後、不調の美海。ペインキラーも、自己修復機能が悪い。
  みんなでお茶をしているとき、早瀬の悪口合戦になったとき、美海は、
  「浩一君はかっこいい。」と、みんなの前で、言ってしまう。
  逃げるようにみんなの前から立ち去った美海。
  早瀬が部屋に戻るとき、美海が倒れているのを発見。
  トレーニングのしすぎであった。
  慰める早瀬。そのとき、美海は、早瀬にキスを。

  国連を説得に行った、シズナとイズナ。説得に失敗した上に、
  帰還途中、ハワイ近海で、加藤機関と国連軍に待ち伏せに遭う。
  救援に向かう、早瀬と美海。
  圧倒的火力の差で、押され気味。
  ぼろぼろの美海は、捨て身の特攻をかけるが、
  認証せずにBモードになったラインバレルに助けられる。

  キャスト、美海がヒロインの座に着いているー。

 土曜日の、
イメージ 5
 続▲屍姫 玄(tvk/独立U局)[1/10 24:30~]
  うわー、お胸様・・・、もとい、春日望が、風船を割られ、亡くなってしまう。

 ▲鋼殻のレギオス(tvk)[1/10 25:00~]
 続○ドルアーガの塔~the Sword of URUK~(tvk)[1/10 25:30~]
 ×WHITE ALBUM(tvk)[1/3 26:00~]

 △とある魔術の禁書目録(tvk)[10/4 26:30~]
  御坂御坂(ラストオーダー/シリアル20001)を助けるために、
  アクセラレーターががんばった。
  主人公、OP前の数言で出番無し。インデックスに至っては、キャストから外れてるし。

 日曜日、
イメージ 6
 ▲絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[日曜10:00~]
  OP/EDが変わった。今までのやつの歌い手が変わっただけだけど。

  OP 「MY WINGS」 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
  何か印象が違うなーと思ったら、音源も飼えてる。主旋律バイオリン?が、ベース?になってる。

  ED 「絶対love×love 宣言!!」 可憐Girl's

  加齢臭臭い、何でもかなうノートかー。
  うーん、手に入れてもいいのかなー。


 日曜深夜
 新 まりあほりっく(tvk)[1/4 25:30~]

イメージ 7
 新●みなみけ おかえり(テレビ東京)[1/4 25:30~]

イメージ 8
 ▲スキップ・ビート!(テレビ東京)[10/5 26:00~]

 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。

4コマ
 2月22日は、日曜日のため、スペシャルは前日発売です。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4