問題です。

2月28日分更新
今日のネコさん
 曇っていたけど、雨降ってなーーーい。
 今日はいるぞーーー。
 っと、いないよー。
 小学生の女の子2人がいました。
 どうもその2人を嫌がっているみたい。
 人見知りが少ない茶エーさんも嫌がっている。
 私の後をついてくる。
 その女の子が聞いてきた。
 「なんで、ネコ寄ってくるの?」

動画
 寒くてデジカメだけで精一杯。
 よって、お休み。
 その代わり、パラパラ1枚を入れました。

写真
 2月28日撮影

 茶エーさん、ここから動かなーーーい。
イメージ 4


 警戒している2ニャン。
 あの子たち来ないよね?
イメージ 5


 茶エーさん、遅れて登場。
イメージ 6


 さて問題です。
この4ニャンを通る、線の方程式を書きなさい。
イメージ 7


 クロさんが邪魔。
イメージ 8


 茶エーさん落ち込む。
 クロに負けた・・・。
イメージ 9


 ミケニさん、そんな格好でお食事。
イメージ 10


 ひそひそ話をしていた2ニャン。
イメージ 11


 仲違いです。
 あっ、ぼけてた・・・。
イメージ 12


 屋根の上の茶ビーさん。
イメージ 13


 ビシッと。
イメージ 14


 あと4枚載せたかったのですが、明日に回します。
 久々のオカンもあるよ。


過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

 最終更新:2月22日


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング