今夜は、とらドラ!があるぞ。

3月18日分
アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 ●続 夏目友人帳(テレビ東京)[1/5 25:00~]
  第十一話「呪術師の会」
  塔子さんとお買い物の帰り道、手負いの妖を見つける。
  追いかけていくと、救いを求めるような顔を・・・。
  しかし、直後に、大きい顔だけの妖に食われてしまう。
  そこへ、名取周一が、柊と現れる。
  ものすごく力のある妖だという。
  夏目の強い妖力を感じ取りやって来たのだろう、という名取は、
  夏目を呪術師の会合に誘う。
  何か自分に出来ることがないか探していた夏目は、会合に参加する。

 今夜は、
イメージ 5
 ●とらドラ!(テレビ東京) (テレビ東京/系列)[10/1 25:20~]

イメージ 6
 △マリア様が見てる4thシーズン(tvk/他 独立U局)[1/7 25:15~]


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。


4コマ
 3月18日は、4コマ誌、週刊誌の発売はございません。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4