今日は、オカン特集だよ。

3月19日分更新
今日のネコさん
 暑いね。
 今日は、長い動画もあるし、
 オカンと戯れることが出来たので、
 オカンの写真全部載せるから、
 長いよ。
 たとえボケていても、全部載せるよ。

 そうそう、日本ブログ村のトラコミュの管理人(代理)を始めました。
 野良猫・よそ猫・ネコ広場
 ここにもよく来て頂いていた方が管理人でしたが、
 ブログ等閉鎖され、管理人も止めてしまわれました。
 管理人募集中になっていましたので、とりあえずなりました。
 復帰されるならば、お返ししたいと思います。
 とりあえず広告。
 ネコに関するものであれば、トラックバック貼ってください。
 (ブログ村の村民じゃないとだめだっけ?)
 トラコミュ参加者も募集しています。
 以上、お知らせでした。

動画
 3月16日撮影
 長々と6分2秒。超大作です?

狙います。(大長編)
 クロさん、ハトを狙います。
 ミケニさんが邪魔しに・・・。
 茶ビーさんが、応援に・・・。
 狙ってないんだよーのアピールもいくつか。
 でも、だめだったんです。
 何か起こるだろーと思っていたら、何も起こらない、
 だらだら長編になってしまいました。

写真
 3月19日撮影

 茶エーさんです。
お魚食べたいなー・・・。
イメージ 4


 茶エーさん、Tさんのそばにやって来て、ゴローン。
イメージ 5


 茶エーさんを上から撮影。
 やっぱり痩せてる。
イメージ 6


 鳴きネコさん、どうしても、この格好が好きなんです。
イメージ 7


 おや、君はあまり見ないネコさんだね。
 どうも、八割れみたいなんですが、
 太郎くんの飼い主さんが設置してあるご飯に夢中で、
 振り向いてくれません。
イメージ 8


なに?
イメージ 9


何してるの?
イメージ 10


 ワンコのご飯を食べているニャンコ。
 ワンコは、黙ってみていました。
イメージ 11


 オカン発見。
イメージ 12


なーにー?
イメージ 13


 ちょっと、お手々が痒いわ。
イメージ 14


 おっと近づいてきました。
 私が対応できません。
イメージ 15


 飼い主さんを待っているようです。
イメージ 16


 ご飯まだかなー?
イメージ 17


 また近づいてきました。
 また、対応できません。
イメージ 18


 何か無いのー?
イメージ 19


 オカンと遊んでいたら、
 おばさんが、
 「その子、慣れているでしょう。
  でも、その子だけなのよねー。
  他の子は懐かないし・・・。」
 と言いながら、横を通過していきました。

 すると、
何かよこせー。
イメージ 20


 締めくくりは、ボスでした。
 今日は、階段でお仕事です。
 でも寝てました。
 穏やかな顔です。
イメージ 21



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:3月15日 5枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング