MAX・くらオリ購入。今夜は、クラナド-番外編-だ。

3月19日分
アニメ
 水曜日の、
イメージ 4
 ●とらドラ!(テレビ東京) (テレビ東京/系列)[10/1 25:20~]
  第24話 告白
  自分の気持ちを言えずにいた大河。それを言わせようとした実乃梨。
  逃げ出した大河を追いかけることにした、竜児と実乃梨。
  しかし、捕まえることは出来なかった。
  嗚咽しながら倒れ込む実乃梨。それを支える竜児。
  泣いているのかと思えば、実乃梨は鼻血を出していた。
  ここまで来るまでに、顔面強打の転倒をしていた。
  保健室で、竜児の好きな人を確認した実乃梨。
  実乃梨は、竜児が大河を追いかけるようにする。
  そして追いかける決断をした竜児。

  追いかけて行った場所は、バイト先のお菓子屋さんであった。
  律儀な大河の心理を読み切っていた。
  バイトも終わり帰るとき、泰子と大河の母親に出会い、もめ事になる。
  竜児も泰子にすごいことを言ってしまう。

  逃げ出す竜児と大河。陸橋の上で、話し合う。
  大河は、竜児を陸橋の上から突き落としてしまう。
  そして、竜児は、大河にプロポーズ。

  北村から電話。
  亜美の家に集合となった。
  5人が集まった。

  そして、竜児と大河は、駆け落ちすると宣言する。

  さあー、来週は、最終回だ。
  どうなってしまう、二人。

 今晩は、
イメージ 5
 ● 明日のよいち! (TBS)[1/8 25:29~]

イメージ 6
 ●CLANNAD ~AFTER STORY~ (TBS)[10/2 25:59~]

 × 黒神 The Animation (テレビ朝日)[1/8 26:40位~]


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。


4コマ
 3月19日は、きららMAXとくらぶオリジナルの発売日です。
 木曜日なので、モーニングの発売日です。

イメージ 7
イメージ 8
               ・まんがタイムきららMAX5月号(芳文社)定価350円
 真田一輝先生の 落花流水 が表紙です。
 珍しいですねー。

 あれ?書いたような?
 石見翔子先生の「かなめも」が、テレビ東京にて、今夏よりアニメ放送です。

 看板娘はさしおさえ 鈴城芹先生 は、私の鉄板です。
 えっ、最終回なんですか・・・。残念。

 イチロー! 未影先生
 まん研  うおなてれぴん先生
 は楽しみです。

 スペシャルゲスト1本です。

イメージ 9
イメージ 10
               ・まんがくらぶオリジナル5月号(竹書房)定価350円
 むんこ先生の がんばれ!メメ子ちゃん が表紙です。
 固定したようですねー。

 ちいちゃんのおしながき・繁盛記 大井昌和先生
 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 いけどん三世帯 黒金魚先生
 あたりが、楽しみですね。

 ゲスト4本です。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4