チュー3。

3月20日分更新
今日のネコさん
 祝日ですね。
 朝から雨でした。
 しかし、11時30分には上がりました。
 では、いつもの所に行ってみなくては・・・。

 そうそう、日本ブログ村のトラコミュの管理人(代理)を始めました。
 野良猫・よそ猫・ネコ広場
 ここにもよく来て頂いていた方が管理人でしたが、
 ブログ等閉鎖され、管理人も止めてしまわれました。
 管理人募集中になっていましたので、とりあえずなりました。
 復帰されるならば、お返ししたいと思います。
 とりあえず広告。
 ネコに関するものであれば、トラックバック貼ってください。
 (ブログ村の村民じゃないとだめだっけ?)
 トラコミュ参加者も募集しています。
 以上、お知らせでした。

動画
 3月16日撮影

ニャーン2。
 鳴きネコさん。
 後から3ニャン登場。

写真
 3月20日撮影

 久しぶりのツバイ君。
 うわー、毛並み悪いなー。
 後ろ足ビッコ引いてる。
 でも、逃げるから、何も出来ない。
イメージ 4


 今日は、素直にカリカリ食べてる。
イメージ 5


 茶ビーさんと、茶エーさんの尻尾。
イメージ 6


 茶エーさんと、茶ビーさんの尻尾。
イメージ 7


 コミケさん、ここまでやって来た。
イメージ 8


 戦闘態勢に入った鯖子さんです。
 この後、コミケさんに突っ込んでいきました。
イメージ 9


 何日かぶりの新茶くんです。
 太郎くんの飼い主の娘さんを
 必死に追いかけていたのですが・・・。
イメージ 10


 私のそばに来ようとしている茶エーさん。
イメージ 11


 茶さんズ。
 茶エーさん痩せてるね。
イメージ 12


 茶さんズ2。
イメージ 13


 牛子さんと、ミケニさんが、
チュー。
イメージ 14


 今日のボスは、
 お家でお休み中でした。
イメージ 15



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:3月15日 5枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング