私の正体見たなー。

3月22日更新
今日のネコさん(日曜版)
 あ-、3連休も終わりかー。
 休んだ、休んだ。

動画
 3月17日撮影

いつの間にか、いた。
 いつもの出迎えと思いきや、
 いつの間にか足下に鯖子さん。
 危ないなー、蹴飛ばしちゃうよー。

 見に来るのはやい人がいる。
 私がアップ後のチェックする前に、
 カウンターが上がっている。

写真
 3月22日撮影。

 買い物から帰ってきて、
 準備をしていると、
 いました。
イメージ 4


 私の正体見たなー。
 うわー、右と左で光り方が違いますねー。
 突っ込むのそこかよ。
イメージ 5


 3月16日撮影。
 オカンに出会う直前に出会いました。
 クロネコさんです。
 でも、固まってます。
イメージ 6


 そろそろ箱詰め完了。
 ホワイトミケさんVer2。
イメージ 7



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 平成20年1月を振り返ってみました。
 私のお気に入りが一杯。

 嵌ります。(08/01/16)
イメージ 8


 渡ります。(08/01/26)
イメージ 9


 ご飯なの?
 初めてのシーバデュオです。(08/01/28)
イメージ 10


 うまい、うまい。(08/01/28)
イメージ 11


 見よ、鯖子、あれが巨人の星じゃ。(08/01/29)
イメージ 12



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。

最終更新日:3月22日 5枚更新


面白かったなーと思いましたら、下のバナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。(クリックしてね)
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。(クリックしてね)
イメージ 3人気ブログランキング