しゃなり、しゃなり・・・。付いて行きマース。

3月26日分更新
今日のネコさん
 出勤の時、雪・・・。
 バイクに乗っていると、吹雪みたい・・・。
 えー、そんなに寒いかー。

 茶エーさんが来ない・・・。

動画

しゃなり、しゃなり。
 鳴きネコさん、ついて行く・・・。

写真
 3月26日撮影

 中と外。
 この前と同じ構図だ。
イメージ 4


 茶ビーさんは、まとめ役なんです。
みんなー、食べているかー?
イメージ 5


 鳴きネコさんとモンちゃん。
 この後、太郎君に追い払われてしまいました。
イメージ 6


 ものすごく久しぶりです。
 1年ぐらい会ってない?
イメージ 7


 こんなところで何をしようとしているのでしょう?
イメージ 8


 新茶くんです。
ご飯。ご飯。
イメージ 9


 おっと、鯖子さんがやってきた。
 タイミング逃して写ってないけど、
 ネコパンチ。
イメージ 10


にゃにするにゃー。
イメージ 11


でも、食べるニャー。
 ニャかニャかやるニャー。
イメージ 12


 5ニャンいるんだよー。
 わかる?
イメージ 13


 オカンだー。
 標準型です。
イメージ 14


 スーパーの帰り。
 逆向いてる。
 やっぱり、オカン標準型だー。
イメージ 15

 標準型があるからには、別の型もあります。
 歩行型と、強襲型。

 家に帰ってがさごそやっていると、
 待っていました。
イメージ 16


 がさごそ音がするんだけど・・・。
イメージ 17


 微妙に写ってました。
イメージ 18


 待っていた甲斐がありました。
 食べられます。
イメージ 19



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:3月22日 5枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング