「明日のよいち!」「CLANNAD ~AFTER STORY~」が最終回。

3月26日分
アニメ
 水曜日の、
イメージ 4
 ●とらドラ!(テレビ東京) (テレビ東京/系列)[10/1 25:20~]
  第25話 「とらドラ!」
  駆け落ちしたはずの、大河と竜児。向かったののは、泰子の実家であった。
  そこから、竜児が事故にあって危ないと一報を泰子に入れた。
  まんまと引っかかり、泰子は実家に戻ってきた。
  泰子は未婚の母であった。
  泰子は父親から叱られ、とりあえず親子の仲直りは出来た。

  3人で、もといた街に戻ってきた。
  泰子は大河に夕飯食べようと誘う。
  大河は、着替えてからと自分のマンションに戻る。
  そして、母親かいると思っていたがいなかった。
  携帯に何件もの留守電。
  全て母親からだった。
  最後の留守電。
  「(省略)、もういいわよー。バイバイキーーーン。」
  なかなかの母親であった・・・。
  そして大河は、竜児のとんかつを食べに来なかった。

  翌日の学校。
  恋ヶ窪ゆり先生から、大河が学校を辞めたと伝えられる。
  いいことを言ったのだが、そのセリフの終了同時に殆どのクラスメイトが、
  大河にメール。
  さすが一致団結したクラスである。

  このまま大河に出会えないままエンディング・・・。
  えー、これで終わりなのかー・・・。
  と思っていたら、エンディング途中でフェードアウト。

  1年が経っていた。
  卒業式である。
  卒業式に行く準備をしていた泰子。
  インコちゃんに化粧のことを聞いていた。
  インコちゃん・・・、
  「インコちゃーーーん。」
  ついにインコちゃんが自分の名前を叫んだー。
  驚いた泰子が面白かった。

  卒業式も終わり、校庭をうろついていた竜児が見たものは。
  大河・・・。
  急いで2-Cに向かう竜児。
  しかし、大河はいなくなっていた。
  掃除用具のロッカーの前に立つ竜児。
  扉を開けると、大河がいた。
  セーラー服だった。

  「好きだ。」と告白する竜児。
  「こっぱずかしい。」頭突きをする大河。

  電線に二羽のスズメ。
  飛び去っていく。

  END。

  よかったー。一応ハッピーエンドだよね?
  うんうん、面白かった。

 今晩は、
イメージ 5
 ● 明日のよいち! (TBS)[1/8 25:29~]
 最終回です。

イメージ 6
 ●CLANNAD ~AFTER STORY~ (TBS)[10/2 25:59~]
 総集編です。そして、TV編最終回です。

 × 黒神 The Animation (テレビ朝日)[1/8 26:40位~]


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。


4コマ
 3月26日は、4コマ誌、購入はありません。
 木曜日なので、モーニングの発売日です。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4