お食事中の方は、ご遠慮ください。

3月27日分更新
今日のネコさん
 茶エーさん、茶ビーさんそろった。
 おっと、Tさん、お孫さん2人とやって来たー。

 さー、Nikonデジカメで撮影を始めて、
 通算9998枚の撮影をしました。
 明日、10000枚目を突破しそうです。
 あー、9999枚目は、4コマの写真だ。

動画
 3月27日撮影

ご不浄。
 いつものことですが、
 お食事中の方は、ご遠慮ください。
 特にカレーを食べている方は。

写真
 3月27日撮影

 毎度、5ニャンです。
イメージ 4


 久しぶり、茶さんズ。
イメージ 5


 考え事中の茶エーさん。
これからどうすればいいのかしら・・・。
イメージ 6


こうすればいいのよー。
イメージ 7


やってらんないわー。
イメージ 8


 滅多に見られない、茶エーさんの箱座りです。
イメージ 9


 ミケニさんの尻尾。
イメージ 10


 すぴー、すぴー。
イメージ 11


 オカン歩行型。
イメージ 12


 慣れてきたのかなー。
 今日は、自転車の後ろに行かなかった。
イメージ 13


 お食事開始。
イメージ 14



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:3月22日 5枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング