しっかり生きているんだ。

3月28日分更新
今日のネコさん
 帰りが遅くなったので、日付を超えちゃった。
 簡易的じゃなくて、ちゃんと更新しよう。

動画
 3月28日撮影

ポッポッポー。
 最後まで見た方がいいよー。
 クロさん、ハトさんを見て、シッポフリフリ。
 よっぽど食べたかったんだね。

写真
 3月28日撮影

 Nikonデジカメ10000枚目です。
 5ニャンです。
イメージ 4


 わっ、君初めてここまで来たね。
 前回会ったのは、何日前だっけ。
 片目完全にありません。
 でもしっかり生きてます。
 ちゃんとタキシードを着た正装で。
イメージ 5


 野球少年を観察中の茶ビーさん。
 今日は、ちっとも食べてくれませんでした。
イメージ 6


 ツバイ君も、小学生少女が気になっています。
来ないよなー?
イメージ 7


 いつもの所を離れて、いつものスーパーコース。

 逃げ腰です。
来るニャー。
イメージ 8


 オカン歩行型。
 ちょっと遠征モードです。
イメージ 9


 こっちを警戒しています。
イメージ 10


 えっ、わからない。
 拡大。
誰ニャー。
イメージ 11


近づく気か!  
にっ、逃げるぞ!
イメージ 12


 慣れてきたのかなー2。
イメージ 13


 別のミケさんお食事開始。
 ウエイティング中です。
イメージ 14



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:3月22日 5枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング