キャラット・MOMO購入。今夜は、屍姫が最終回。

3月28日分
アニメ
 金曜日の、
 ・・・。
 何も見なかったよ。

 今夜は、
イメージ 4
 続▲屍姫 玄(tvk/独立U局)[1/10 24:30~]
  最終回です。

 ▲鋼殻のレギオス(tvk)[1/10 25:00~]
 続○ドルアーガの塔~the Sword of URUK~(tvk)[1/10 25:30~]
  最終回です。
 ×WHITE ALBUM(tvk)[1/3 26:00~]
  最終回です。
 終△とある魔術の禁書目録(tvk)[10/4 26:30~]
  先週最終回でした。

 日曜日、
イメージ 5
 ▲絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[日曜10:00~]
 最終回です。

 ×機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン(TBS)[10/5 17:00~]
 最終回のようです。

 日曜深夜
 終まりあほりっく(tvk)[1/4 25:30~]
 先週最終回でした・・・。

イメージ 6
 ●みなみけ おかえり(テレビ東京)[1/4 25:30~]
 最終回です。

イメージ 7
 ▲スキップ・ビート!(テレビ東京)[10/5 26:00~]
 最終回です。

 「みなみけ おかえり」と「スキップ・ビート」は、12分遅れのスタートです。
 スタート時間にご注意ください。


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。


4コマ
 3月28日は、きららキャラットとライフMOMOの発売日です。

イメージ 8
イメージ 9
               ・まんがタイムきららキャラット5月号(芳文社) 定価350円
 表紙は、きゆづきさとこ先生の、「GA」です。
 TVアニメ化進行中だそうです。

 キャストが発表されていました。
 山口如月(戸松遥
 野田ミキ(徳永愛
 友兼(沢城みゆき
 大道雅(名塚佳織
 野崎奈三子(堀江由衣

 なかなか豪華な声優陣です。

 キャラットは、お気に入りが多いです。
 GA きゆづきさとこ先生
 ひだまりスケッチ 蒼樹うめ先生
 CIRCLEさーくる 榊先生
 ラジオでGO! なぐも先生
 まゆかのダーリン! 渡辺純子先生
 バラエティも~にん 竹本泉大先生

 せいなるめぐみ(荒井チェリー先生)新連載です。

 スペシャルゲスト 2本。好評ゲスト 1本。

 ニコがサンタ(桑原ひひひ先生)が最終回です。


イメージ 10
イメージ 11
               ・まんがライフMOMO 5月号(竹書房) 定価350円。
 表紙は、ももせたまみ先生の、「せんせいのお時間」です。

 せんせいのお時間(ももせたまみ先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 家政婦のエツ子さん(こいずみまり先生)
 晴れのちシンデレラ(宮成楽先生)
 天使のお仕事(佐藤両々先生)
 ちとせげっちゅ!!(真島悦也先生)
 おうちでごはん(スズキユカ先生)
 はねる!レンタル少女(しいなみなみ先生)
 ここら辺りが楽しみですねー。
 
 おたかづけマンボ!(吉田美紀子先生)が、新連載です。

 落ち着いてきたかなー。入れ替わりが多かったMOMOです。

 SPゲスト1本です。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4