くらオリ購入。今夜は、「シャングリ・ラ」と「宇宙(ソラ)かけ」。

4月20日分
アニメ
 日曜日の、
イメージ 4
 新◎○タユタマ -Kiss on my Deity-(tvk 独立U局)[4/5 25:30~(tvk)]
  フローレンスに入ったましろであったが、ミミとシッポと神通力で、
  ひとりぼっちになっていた。
  軟禁されているという状況を知った裕理は、ましろを救出にフローレンスに侵入する。

 新■○夏のあらし!(テレビ東京/テレビ東京系列)[4/5 25:30~(テレビ東京)]
  ほー、誰かいないと、タイムトラベル出来ないんですかー。
  今回は、大東亜戦争の時に。

 新-○咲-Saki-(テレビ東京/テレビ東京系列)[4/5 26:00~(テレビ東京)]
  入部した咲ではあったが、優希が、勝てなくていらついているのを見て、
  またまた、プラマイ0に。
  そのことを怒り、帰る和。
  それを追いかけた咲は、自分の事情を和に話す。

  OPは、橋本みゆきさんだー。
  ものすごくいいっ!


 月曜夕方
イメージ 5
 再◎○夏目友人帳テレビ東京)[4/6 17:30~]

 今夜は、
 新-○ティアーズ・トゥ・ティアラ (tvk 他独立U局)[4/6 23:00~(tvk)]
 新-○シャングリ・ラ (tvk 他独立U局)[4/6 25:15~(tvk)]
  ■○宇宙(ソラ)をかける少女(テレビ東京 / テレビ東京系)[1/5 25:30~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 4月20日は、4コマ誌の発売はないはずですが、
 19日が日曜日だったので、タイオリの発売日となっています。
 月曜日なので、ジャンプ・スピリッツの発売日です。
 まんがタイムむんこコレクションが発売されていました。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがくらぶオリジナル6月号(竹書房)定価380円
 10周年記念で、むんこ先生の 「がんばれ!メメ子ちゃん」 を中心にして、
 いろんなキャラが出演。
 特別付録キラキラしおり付きです。
 だからって、値段上げるなよー。

 ちいちゃんのおしながき・繁盛記 大井昌和先生
 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 いけどん三世帯 黒金魚先生
 あたりが、楽しみですね。

 10周年特別ゲスト3人(4本)です。
 猫の手貸します!(さんりようこ先生)
 幕張サボテンキャンパス①②(みずしな孝之先生)
 はにーすぃーとティータイム(山野りんりん先生)

 他普通のゲスト1本。

 ひらふみ先生、つくねちゃん+30 が、新連載です。


イメージ 8
               ・まんがタイムむんこコレクション芳文社)定価330円


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が驚喜します。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4