新ユニット。

4月20日分更新
今日のネコさん
 さあー、明日のお昼は、
 最初雨だったけど、曇りになったぞーーー。

 つらいつらい、週初めですねー。
 でも、ネコたちに会えるのなら。

返コメ休業中です。ごめんニャー。

動画

4月20日撮影。


優雅なひととき。
 鳴きネコさん。
 近づくネコさんもいないし。
 優雅にすごします。

写真
 4月20日撮影

プライバシー保護のため、目線を入れています。
イメージ 4


 ネコアパートの大家さんとこ、いったい何ニャンいるんだ。
イメージ 5


ごちゃごちゃ。
 7ニャンと思っていたら、
 ちゃっかり茶エーさんも写っていた。
イメージ 6


 飼いネコズ。
 鳴き猫、勝俣、ドロボー。
イメージ 7


 新ユニット。
柱好きズ。
イメージ 8


 茶エーさんだけと思ったら、
 ちゃっかり、茶ビーさんも写っていた。
イメージ 9


 孤独なツバイ。
イメージ 10


 今日のオカン。
べー。
イメージ 11


 スーパー行って戻ってくると、
熟睡!
イメージ 12


何で見つけるの!
 ごめん。
97式対ネコさんレーダーMkⅡ改
 絶好調なの。
イメージ 13


 食べはじめを激写。
 今日は、ミケさんでした。
イメージ 14



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:4月19日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング