昔のシリーズ復活か?

4月24日分更新
今日のネコさん
 給料日でした。銀行2軒、郵便局寄って、いつもの所へ。
 Tさんがご飯を配り終えてましたが、
 待っていました。

 明日は、雨です。
 しかもお昼ぐらい強降り予報・・・。

返コメ休業中です。ごめんニャー。
 返コメは休んでいますが、訪問はしております。ご容赦。

動画
 今日は、過去動だ。

4月21日撮影。


食べた、食べた。
 茶エーさんのお食事を、
 出来うる限り接近して撮影してみました。

写真
 4月24日撮影

 待っていてくれたー。
イメージ 4


 今日は、茶ビーさんが。
そうさのー、今日も、若かりし日の話をしよう。
イメージ 5


 大繁盛。
 階段食堂。
イメージ 6


 クロイリュージョン。
花しょってます。
イメージ 7


 今日も、茶ビーさんと、新茶ちゃんが。
あれ、カメラマンじゃないの!
イメージ 8


 昔のシリーズ復活。

河を眺めるネコさん。

海はいいなー。
 いえ、だからそれは、河です。
イメージ 9


またやってるわ、ふーっ・・・。
イメージ 10


 お腹が気になります。
イメージ 11


 今日も、警備について会議中です。
 番猫ズ。
イメージ 12


 写真撮ろうとすると寄ってくるオカン。
イメージ 13


 写真撮ろうとすると寄ってくるオカン2。
イメージ 14


 今日も1番最初に来たのに・・・。
 あれ?何でそんなに遠くに?
イメージ 15


 近寄ってきません。
 仕方がないので、家に入って、室内から観察。
 あれ、やっぱりそこで固まっている。
イメージ 16


 この茶さんの方が力が上のようです。
 このネコさんがいたので近寄れなかったみたい・・・。
イメージ 17



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:4月19日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング