フォワード買えなかった。今夜は、「涼宮ハルヒの憂鬱(再)」です。

4月24日分
アニメ
 木曜日の、
イメージ 4
 新◎○タイタニア (NHK総合)[4/2 24:45~]
  惑星エーメンタールで、リラに匿われていたヒューリックに、タイタニア軍の包囲網が迫っていた。
  エーメンタール脱出を決心したヒューリックであったが、結局捕まってしまう。
  しかし、ここで女神が・・・。
  カサビアンカ公国の元公女ミランダであった。
  大柄で豪快、体格・膂力・漢気のすべてにおいてヒューリックを上回る女傑であった・・・。
  そして、密輸船「正直じいさん」のオーナーでもあった。
  ヒューリックを事務次官として、雇うことになる。


イメージ 5
 新-○けいおん! (TBS/他7局+BS-TBS)[4/2 25:59~(TBS)]
  夏休みです。軽音部の合宿です。
  えー、もちろん、お決まりの、自由時間だらけ。
  海に、海に、うかれて、遊びまくりです。


 今夜は、
 新■×バスカッシュ! (TBS/MBS 他8局)[4/3 26:00~(TBS)]
 新■×戦国BASARA (TBS/MBS/CBC 他)[4/3 26:30~(TBS)]
 新-●ハヤテのごとく!! (テレビ東京系)[4/3 26:45~(テレビ東京)]
 新■×アラド戦記~スラップアップパーティー~ (テレビ東京系)[4/3 25:23~(テレビ東京)]

イメージ 6
 遅新◎○涼宮ハルヒの憂鬱 (tvk/TOKYO MX 他独立U局)[4/3 26:30~(MX) 27:15~(tvk)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 4月24日は、きららフォワードの発売日です。
 あれー、ミニストップにない・・・。
 明日もなかったら、アニメイトで手に入れるしかないかー・・・。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が有頂天になります。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4